ハイペリオンサイクロップボール!

遂に新作「ハイペリオン サイクロップ ボール」(2019 WPA “World Pool-Billiard Association” 公式ボール)が日本上陸しました!

プレミアセブン vol.1 では今後公式ボールとして、7ftテーブルとあわせて、こちらのボールを採用いたします。

サイクロップ・ハイペリオンボールセットはプロトーナメントでの使用を前提として開発されました。特別製の8,9,10番の的球は他のボールとまったく同じ大きさ、重さ、品質で作られています。これら3個は得点球と呼ばれています。トーナメントでの使用、テレビ放映、ネット配信されることを考えてデザインされています。ゲームによってどのボールを使うかが決まりますが、勝利の感激を大きくするものとなるでしょう。セットには手球が2個含まれており、双方のプレーヤーともに手球を撞いてバンキングを行なうことができます。ハイペリオンボールは、よりプロらしいゲームの演出に役立つでしょう。

ハイパーサイクロップボールの特徴

伝統的なHYATT技術をもとに高純度のフェノリックレジン樹脂で製造されており、反発力が高く敏感な動きをします。
独自の研磨システムによりボールの強度が増し、表面のなめらかさと美しさが長持ちします。
これにより正確なカットショットができ、表面にチョークが付着しにくくなっています。
厳格な品質管理により製造許容誤差を大変小さなものとしています。
画面でボールが視認しやすいように工夫されたデザイン・配色を採用しています。

●HYPER CYCLOP
http://www.cyclop-billiards.com/

●WPA World Pool-Billiard Association
https://www.wpa-pool.com/