会員登録およびエントリー後、メールが届かないお客様へのご案内

  • HOME
  • ニュース
  • 会員登録およびエントリー後、メールが届かないお客様へのご案内

【会員登録およびエントリー後、メールが届かないお客様へのご案内】⠀
docomo、au、softbankなど各キャリアメールアドレスを使用された場合、セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。⠀

現時点(2019/4/18 19:00)でのご登録者様への返信は完了しております。⠀
メール確認が取れていないお客様はお手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。⠀

プレミアセブン運営事務局 TEL:0763-34-4010⠀