【重要】プレミア会員IDが届かない方へ(メールが届かない方へ)
★携帯電話、スマートフォンでキャリアメールアドレスをご利用の場合
各キャリアのセキュリティ設定によってユーザー受信拒否と認識されている場合、またはお客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。下記のドメインを受信できるように設定を行ってください。
[ @premier7.jp ]
★フリーメールをご利用で迷惑メールフォルダに自動振分けされている場合
フリーメールをご利用の方は、迷惑メール防止機能によってプレミア会員IDのご連絡メールが迷惑メールとして判断され、迷惑メールフォルダ等に自動的に振り分けられてしまうケースがございます。お手数ですが迷惑メールフォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
★メールボックスがいっぱいになっている場合
ご契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メールが受信できません。メールボックスを確認し、不要なメールを削除するなどしてください。
★ご入力いただいたアドレスが間違っていた場合
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合メールをお送りすることができません。
★その他(上記以外)の場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますがプレミアセブン運営事務局までお電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。また、各種SNSからの直接のメッセージでもOKですので、下記ご利用されているSNSがある方は、直接メッセージなどでお気軽にお問合せください。
- Facebook・・・https://www.facebook.com/premier7.jp/
- Instagram・・・https://www.instagram.com/premier7.jp/
- Twitter・・・https://twitter.com/premier7_jp
- LINE・・・https://line.me/R/ti/p/%40cueshop
- ※LINEは弊社ジャストドゥイット運営のキューショップジャパンアカウントとなっております。
【お電話でのお問合せ】
03-6260-8355(平日9:30~19:00)